ムクムクと大きくなるのを… 彼の性欲が爆発した「エッチな欲求」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼との穏やかなエッチにも幸せを感じると思いますが、たまには激しく求められたいと思うこともあるのでは? そこで今回は、彼にそんなテンションになってもらうための、“性欲が爆発したエッチな欲求”について男性たちに聞いてみました!

「指を入れてみたい」

「エッチをしているとき、彼女のアソコを触ったり、指を入れたりするじゃないですか。あるとき彼女が、“私も指を入れてみたい”と言ったんですね。

自分自身にだと思ったので、“入れなよ”と言ったら、“僕の穴に入れたい”と言うんです。“どんな要求だよ”と、正直驚きました(笑)

そんな経験ないし、怖いと思ったけれど、彼女からお願いされたのでやってみようと思ったんです。そこで、ローションをたっぷり使って、ちょっとだけ入れさせてあげました」タクヤ(仮名)/31歳

彼女の積極的な姿勢を見て、彼も嬉しくなったのでしょう。そこで、何とかしてその期待に応えてあげたいと思ったわけですね。

「勃つところ撮影していい?」

「エッチをしていたら、彼女が僕のアソコをマジマジと見て、“不思議”と言うんです。どうやら、なんで大きくなるのかを不思議がっているようでした。

すると、“勃つところ撮影していい?”と聞いてきたんです。“ムクムクと大きくなるところを撮りたい”って……。

さすがに恥ずかしかったので、そのときは断ったんですが、思わず興奮しましたね」ノリト(仮名)/27歳

人によっては、なかなか衝撃的な欲求かもしれませんね。ただ、自身の性的な反応に興味を示してくれているところに、彼は興奮したようです。