ポタッと垂れてきたのは… 男性が思い出すと興奮する「H中のアクシデント」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダに虫が這って

「彼女と部屋でエッチをしていたんですね。正常位でしていたら、天井からゆっくりと何かが落ちてきたんです。

それは、虫でした。青虫のような3センチぐらいの虫が、ツーッと糸を伸ばして落ちてきたんです。

そして、それがそのまま彼女のお腹の上へ。彼女はギャーギャー言いながらカラダをくねらせていました。ただ、その光景がなんともイヤらしく感じられて、今でも目に焼きついています」ハルト(仮名)/30歳

彼女は虫を取りたくても、怖くて手では触れられなかったのでしょう。そこで、振り落とそうとしてカラダをよじっていたものの、その姿に彼は妙なイヤらしさを感じたようです。

鼻血が噴き出してきて

「もう10年以上も前のこと。クラブでナンパした女性を、家に連れて帰ったんですね。そして、部屋を暗くしてエッチをしていました。

ちょっと暑い日だったので、顔から汗が流れてきたんです。それが鼻から口もとのあたりを濡らしました。そして、それはポタポタと女性のカラダにも落ちました。ただ、やけにベトベトするんです。

電気をつけてみたら、それは僕の鼻血でした。すごい量の鼻血が噴き出していたようで……。若かったなと思いますね。あのころの勢いが懐かしいです」タイジ(仮名)/32歳

その頃は血の気も多かったのかもしれませんね。また、その頃の勢いを思い出すと、今でも興奮することがあるようです。

“彼が思い出すと興奮するエッチ中のアクシデント”を紹介しました。

何が興奮につながるかは分かりません。アクシデントが起きても、それがかえって功を奏す場合もあるようです。なので失敗を恐れず、積極的にいろんなエッチを試してみるといいかもしれませんね。

©abezikus/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages