耳を攻めながらアソコを… 10年以上の長続きカップルがしている「セックスの特徴」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ひとりの人と長く付き合うのは簡単なことではないですよね。でも、できることなら彼とずっとラブラブな状態でいたいもの。そこで今回は、長続きする秘訣を探るべく、10年以上長続きしているカップルにどのようなセックスをしているのか聞いてみました。

好きなプレイを長めに

「妻とは交際期間を含めると、もう10年以上の付き合いになります。でも、今もエッチはしますよ。

妻は耳が感じやすいんですよね。だから、耳を攻めながらアソコを触ってあげるようにしています。そして、いつもそのプレイを長めにするようにしているんです。

長年の付き合いによってお互いに気持ちいい行為が何か分かっているので、無駄なことはあまりしません」マサ(仮名)/36歳

相手に聞いたりしなくても、相手の求めている行為や気持ちいい行為が分かるのでしょう。それは長く付き合っているからこそかもしれませんね。

グッズを取り入れる

「彼女とのエッチは、3年ぐらいでやり尽くした感がありました。そこで取り入れたのが、アダルトグッズです。使うと新鮮だし、新たな刺激があります。

しかも、常に新作が出るので飽きません。一緒にネットで調べて、そこで彼女からの“使ってみたい”というリクエストがあると、購入しています」マモル(仮名)/32歳

いくらいろんな体位を用いても、エッチのバリエーションには限界があります。そこで、アダルトグッズを使って新たな刺激を取り入れるわけですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。