密着してアソコを…男性が悶絶した「背後からのH攻撃」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お尻をマッサージ

「リモートワークが増え、家でパソコンの前に座る時間が増えました。腰に痛みを感じるように。すると彼女が、“マッサージをしてあげる”と言ってくれました。

お尻が凝っているとのことで、うつ伏せになり、お尻を中心に揉んでくれました。特に、お尻の下、太ももとの境目のあたりをグッと押し上げられると、めちゃめちゃ気持ち良かったです。なぜか、アソコも反応してしまいました」ソウタ(仮名)/33歳

性器周辺は敏感で、刺激を与えれば、確実に快感につながります。お尻を重点的にマッサージするなども、有効な手段となるでしょう。

鏡越しに顔を覗かせて

「お風呂上がり、大きな鏡の前でカラダを拭いていたんですね。すると彼女が背後から近付いてきました。そして、カラダをくっつけ、アソコを握ってきました。

鏡の前で、背後から彼女にアソコを握られるという、なんとも恥ずかしい格好に。たまに彼女がチラッと顔を覗かせて、イタズラっぽく笑う様子に、またゾクゾクさせられました」タツヤ(仮名)/30歳

鏡の前でのこの体勢は、辱めを受けているような感覚になるのでしょう。さらに無邪気な笑顔を見せられ、彼は武者震いを起こしたに違いありません。

“男性が悶絶した背後からのエッチ攻撃”をご紹介しました。

背後からだと、男性としては何をされるか分かりません。妄想が膨らみ、それが興奮にもつながります。ハッと驚くような意外な攻撃を仕掛けて、ドキドキさせてあげてください。

©LightFieldStudios/gettyimages
©nd3000/gettyimages