密着してアソコを…男性が悶絶した「背後からのH攻撃」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチを彼ばかりに任せていては、プレイも単調になり、飽きが生じるでしょう。彼の気持ちが離れないようにするために、ときには女性からのアプローチも必要。意外なポイントからの攻めが効果を発揮する場合もあるかも? そこで“背後からのエッチ攻撃”について、男性たちに特に有効だったものを聞いてみました。

背中をひたすら舐める

「元カノはエッチのとき、背中を攻めてくるタイプでした。どうするのかというと、ひたすら舐めてきます。最初はくすぐったいだけなんですが、だんだんと気持ち良くなってくるんです。

背中だけじゃなく、全身が敏感になってくる感覚になります。そこで彼女がアソコを握ってきて、シュシュッと軽く動かされただけでイッちゃうこともありました」リョウジ(仮名)/30歳

背中はとても敏感というわけではないですが、時間をかけて攻めることで、ジワジワと快感が浸透してきます。いつの間にか、絶頂間近の状態になっていることもあるでしょう。

抱きついて密着

「彼女とケンカをしたときです。彼女は謝ってくれたんですが、なんとなくこっちが謝るタイミングを逃し、不貞腐れたように寝てしまいました。

すると彼女が背後から近付いて、シャツの背中をめくってきました。そしてピタッと抱きついてきたんですね。彼女は裸になっていて、モロに肌の感触を背中に感じました。我慢できなくなり、そのままエッチしてしまいました」タロウ(仮名)/28歳

背中に裸で密着することで、女性独特の柔らかい肌の感覚を感じさせたんですね。男性は意識が背中に集中。もっと触りたくて仕方なくなっていったのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。