アソコの奥まで入れて… 早く挿入したがっている「男性の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

舌を奥まで入れる

「キスをしていると、だんだんエッチしたくなってきますよね。最初はチュッチュッと唇だけで軽くしていても、すぐに舌を入れたくなってしまいます。早く挿入したい……という思いを舌にのせて、彼女の口の奥深くに入れちゃいます」エイゴ(仮名)/31歳

キスをしているうちに感情が昂ぶり、ディープなキスに。さらにエスカレートして、舌を奥まで入れるようになります。残すは性器の挿入のみ……とカラダの状態を促していくのです。

言葉が出なくなる

「僕はエッチするとき、なんとなく会話をしながらするんですね。でも、時間が経つにつれ、言葉が出なくなってきます。

興奮しているし、早く挿入したいと思うと、会話どころじゃなくなります。一応、“挿れていい?”とは聞きますけど」シロウ(仮名)/26歳

興奮や欲求が高まってくると、会話に集中できなくなるようですね。彼の口数が急に少なくなったり、支離滅裂なことを言い始めたりしたら、そろそろ挿入したいと考えているかもしれませんよ。

“早く挿入したがっている男性の仕草”をご紹介しました。

エッチをテンポ良く進めるためには、相手の欲求を察しなくてはいけません。次の行動を先読みして、スムーズに進めていけば、カラダの相性がいいという印象を与えることができるかも!?

©Studio4/gettyimages
©nd3000/gettyimages