隣からの声が… お家デートで起きた「ちょっとHなハプニング」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

下半身に顔を埋めて

「友だちカップルと、彼氏が私の家に遊びに来ました。4人で軽く食事をしていたんです。食事中、彼がおかわりをしにキッチンに向かったのですが、スープをズボンにこぼしてしまったので、私がそれを拭いてあげました。

するとその光景が、私が彼の下半身に顔を埋めて、イヤらしいことをしているように見えてしまったようで……。あとで友だちに、“ビックリした”と言われました」アイナ(仮名)/27歳

第三者から、あらぬ疑いをかけられてしまうパターンもあるようです。

卑猥な料理が完成

「ある日、彼と私の家で過ごしていました。すると、彼が急に“お腹が空いた”と甘えてきました。正直、私はまったく料理をしませんが、冷蔵庫に友だちからもらったドイツ産のソーセージがあったので、それを焼きました。

彼から“マヨネーズも添えてよ”と頼まれたので、ソーセージの横にマヨネーズを添え、ついでにミニトマトも2個添えて出しました。

すると、それを見た彼が“え、ちょっと卑猥じゃない? コレ”とひと言。よく見たら、確かにその通り。卑猥な料理が完成していました」ユカリ(仮名)/26歳

料理に慣れていないと、こういったハプニングも起こりそうですね。料理は味だけでなく、見た目も気にしなくてはいけませんね……。

“お家デートで起きたちょっとエッチなハプニング”をご紹介しました。

お家デート中、刺激を求めて雰囲気をガラッと変えたくなるときもありますよね。こういったハプニングをあえて起こしてみるのも、一つの手かもしれませんよ。

©PeopleImages/gettyimages
©GeorgeRudy/gettyimages