隣からの声が… お家デートで起きた「ちょっとHなハプニング」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
まったりと過ごせるお家デート。たまに刺激が欲しくなることもありますよね。かといって、家の中で刺激的な状況になることは少ないかも!? ほかのカップルがどうしているのか気になるところでしょう。そこで今回は、“お家デートで起きたちょっとエッチなハプニング”について聞いてみました。

隣からあの声が聞こえてきて

「私が住んでいるマンションの隣の部屋に夫婦が引っ越してきたんです。たまたま奥さんと私は同い歳だったので、親しくなったんですね。“今は妊活をしている”と話していました。

あるとき、彼が家に遊びに来ました。夜、“月がキレイ”と言って窓を開けたんです。すると、隣から大きな喘ぎ声が聞こえてきました。妊活頑張っているんだな……と思いました。

彼はそのことを知りませんから、なんとなく気まずい雰囲気になりました」ケイト(仮名)/29歳

隣の部屋でも窓を開けていたんでしょうか。ご近所付き合いのある家の場合、気まずくなることもあるかもしれないので注意が必要です。

巻いたタオルが落ちてしまい

「男友だちが家に遊びに来て、お酒を飲んでいたんですね。彼が寝てしまったので、私はそのあいだにお風呂に入ったんです。お風呂から出ると、友だちはちょうど起きたようで、“帰る”と言いました。

そこで私も慌てて準備をしようとしたんです。しかし、カラダに巻いていたタオルがスルリと落ちてしまい、胸をポロリしてしまいました。見られたかどうかは分かりませんが……」ナコ(仮名)/27歳

彼はきっと見ていたでしょうね……。ドキドキしながら帰っていったことでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。