【夜の心理テスト集】答えで分かるあなたのエッチな傾向

まとめ構成・小田原みみ —
自分でも分からなかった深層心理が明らかになる心理テスト。人気占い師の脇田尚揮さんによる「少しエッチな」心理テストをまとめました。

Q.下の図は何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。

男性にエッチな目で見られているパーツ

A:鉛筆の先端
B:雪山
C:腐った茄子
D:宇治金時

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「男性がセクシーと感じるあなたの身体のパーツ」

A:「鉛筆の先端」を選んだあなた…指先

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「指先」です。綺麗で細くて長い指に触れられたい……と妄想する男性もいるでしょう。その指でどんなふうなエッチをするのだろうと男性のイメージをかき立てるのです。

B:「雪山」を選んだあなた…お尻から太もも

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「お尻から太もも」です。スカートやホットパンツから見えるムッチリとした太ももと、くっきりとうかぶお尻のラインが男性を悩殺するようです。

ムダ毛をしっかり処理していれば、さらに興奮度UP! 彼はもうメロメロになってしまうでしょう。

C:「腐った茄子」を選んだあなた…胸元

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「胸元」です。特にハリのある胸や、胸元からうっすら浮き出た血管に興奮するようです。

D:「宇治金時」を選んだあなた…肩と鎖骨

男性があなたにセクシーさを感じる部位は「肩と鎖骨」です。体型に関係なく骨格が美しいと思われていることが多く、そこにセクシーさを感じられやすいでしょう。

「男性がセクシーと感じるあなたの身体のパーツ」の解説を詳しく読む

©EyeEm/gettyimages

※文・脇田尚揮
※ 2020.9.19配信


Q.下の図は何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。

楽しいエッチ

A:サボテン
B:枯れた大木
C:ポールハンガー
D:ハニワ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたが一番楽しいエッチ」

A:「サボテン」を選んだあなた…シンプルで本能的なプレイ

あなたが一番楽しいエッチ

性欲が強く恋愛体質のあなた。あなたはシンプルかつ本能的なプレイを好むでしょう。エッチでは少々自分勝手な面もありそうですが、相手を満足させるだけのテクニックだって持っているはず。

B:「枯れた大木」を選んだあなた…ネットリと丁寧なプレイ

あなたは昼の慎ましい顔と夜の魅惑的な顔を持ち合わせています。エッチでは人間が変わるほど、性に貪欲な部分も。

プレイでは尽くすタイプですが、いったん快楽を覚えると激しい一面をあらわにするかもしれません。

C:「ポールハンガー」を選んだあなた…経験豊富な相手に導かれるプレイ

あなたが一番楽しいエッチ

慎重派で堅実なあなたは、自分に厳しく、性に対して開放的になれない性格かもしれません。エッチもストイックで、相手を気持ちよくさせるのを義務と考えることもあるのでは?

少し肩の力を抜いて、純粋に楽しむのが良いでしょう。

D:「ハニワ」を選んだあなた…優しく愛撫してくれるようなプレイ

プレイ中、あなたは人一倍感じやすいでしょう。相手のことをよく考えられる性格なので、エッチでも相手の気持ちいいツボがわかったり、献身的な癒しプレイができたりするでしょう。

ただ、少し感情的な部分があるので、その時の気分や体調で感度が大きく変わってしまいそう。

「あなたが一番好きなエッチ」の解説を詳しく読む

©EyeEm/gettyimages
©Peathegee Inc/gettyimages

※文・脇田尚揮
※ 2020.9.13配信


Q.下図のリンゴのうち、あなたが気になるものをひとつ選んでください。

A:半分のリンゴ
B:葉っぱ付きリンゴ
C:リンゴ丸々1個
D:1/4のリンゴ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「今感じているエッチ中の悩み」

あなたの視点やものの見方は、あなたの価値感や考え方のクセと結びついています。今回のリンゴは、実は性的なイメージの象徴。そのため、どんなリンゴを選んだかによって、あなたが今感じているエッチ中の悩みがわかるのです。

A:「半分のリンゴ」を選んだあなた…雰囲気や会話が乏しくてつまらない

あなたのエッチは、バリエーションに富んだものでしょう。そのため、ワンパターンではなく、冒険することも多いかも。

ただ、あなたは肉体的な快楽よりもむしろ、精神的な快楽に重きを置くタイプ。そこを彼はなかなか理解してくれないかもしれません。

B:「葉っぱ付きリンゴ」を選んだあなた…“フリ”がバレて気まずくなりがち

あなたは、とても気遣い屋だと言えます。その気配りはエッチの時にも発揮されることが多いでしょう。

自分は全然気持ちよくないのに、「気持ちいい演技をしないと相手が傷つくのでは……」と考えるあなたは、つい感じている“フリ”をしてしまうのかも。

C:「リンゴ丸々1個」を選んだあなた…ヤル気はあるけどワンパターン

あなたは、エッチに関して比較的積極的。ヤル気もあるため、身体と身体をぶつけあうような肉感的なエッチを好むでしょう。

しかし、テクニックや雰囲気にはあまり頓着が無いため、毎回同じようなプレイを繰り返してしまう結果に。

D:「1/4のリンゴ」を選んだあなた…ムードを気にしすぎて没入できない

あなたはやや神経質な傾向があり、あまりエッチに関心がないかもしれません。本当にエッチが苦手な場合もありますが、ロマンチストな性格でムードに敏感な場合も。その場の雰囲気を気にせずベタベタしてくる男性が相手だと、エッチが嫌いになってしまうかもしれません。

「今感じているエッチ中の悩み」の解説を詳しく読む

©Kovaleva_Ka/shutterstock
©Witthaya Prasongsin/gettyimages

※文・脇田尚揮
※ 2020.6.1配信


セックスをもっと楽しく

セックスについて自分が潜在的に思っていたことが明らかになると、彼とのエッチがもっと楽しくなるかもしれません。心理テストの結果を上手に活用してみてくださいね。