ハァハァしながら… カップルの「愛が深まったエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

大好きなものに囲まれて

「私の誕生日に、彼が“楽しいところに行こう”と言って連れていってくれたのは、私が大好きなテーマパークでした。さんざん遊んだその夜です。“ここ予約してるから”と、隣接しているホテルへ。

大好きなものに囲まれてするその夜のエッチは、とても幸せでした。彼のことがもっともっと好きになりました」ユズカ(仮名)/28歳

これだけ準備をしてくれていたら、感謝の思いも芽生えるでしょう。思いやりが愛を深めていきます。夢心地のなか、気持ちいいエッチをしたことでしょう。

息苦しい思いをしながら

「彼女とは共通の趣味がありました。それが山登りです。あるとき、1泊かけて2人で山登りに出かけたんですね。途中で、宿泊施設を利用しました。

夜、彼とエッチをしたときのこと。個室だったのですが、簡易的な造りなので、周りの登山客にも気を遣い声を出さないように気を付けました。

すると、なんだか息苦しくなってきたんです。どうやら高地で、酸素が少し薄かったようで……。それでも途中でやめることなく、最後までハァハァ息を切らしながらエッチを行いました。なんだか達成感がありました」タツ(仮名)/30歳

2人で苦しさを乗り越えた結果、連帯感が生まれたんでしょう。山登りの達成感とともに、忘れられないほどの快楽が味わえたはずです。

“カップルの愛が深まったエッチ”をご紹介しました。

エッチも、ただ快楽だけを追い求めてはいけません。相手を無視するような行為に及べば、カラダはつながっていても心は離れていってしまうでしょう。思いやりのある行動を心掛け、2人の絆を深めるエッチをしてください。

©EXTREME-PHOTOGRAPHER/gettyimages
©Eric Cahan/gettyimages