アソコに“白いもの”が…! 男性が衝撃を受けた「彼女の裸体」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ティッシュが付着

「彼女とエッチをしたとき。ブラジャーを外して、パンツをおろしたんですね。すると、股間部分に白いものがついていて……。近くで見てみると、その正体はティッシュのようでした。

彼女は恥ずかしがり屋なので“指摘したら可哀そう”と思い、バレないようにそっと摘まんで取り除きましたね」アキヒロ(仮名)/34歳

うっかりティッシュなどが付いたままだったのでしょう。気にしすぎる必要はないと思いますが、念のため行為前にチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

同じところにホクロ

「僕は背中の中央あたりに大きめのホクロがあるんですね。

そんな僕が、初めて彼女とエッチをしたときのこと。彼女の背中を見たら、まったく同じ箇所に僕よりもちょっと小さめのホクロがあったんです。

驚いたと同時に、なぜだか運命的なものを感じました」ユウダイ(仮名)/31歳

カラダのある一箇所に自分との共通点を見つけたことで、妙な親近感をおぼえたわけですね。なかには、それによって運命的なものを感じることもあるようです。

“男性が衝撃を受けた彼女の裸体”を紹介しました。

女性の裸に衝撃を受けたとしても、それが必ずしも悪い印象につながるわけではありません。むしろ、それによって好感を覚えることもあるようですね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©GeorgeRudy/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。