カッチカチだね…♡ エッチ中男性が「実はじっくり見てほしい」部位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「筋肉」の盛り上がり

「僕は、普段ジムに行ってカラダを鍛えています。だから、まあまあ筋肉もついているんですね。エッチのときにもその筋肉を見てほしいです。

以前、女性に“カッチカチだね”と言われたときは燃えました」トオル(仮名)/33歳

日ごろからトレーニングをしている男性の筋肉を褒めると、きっと彼も嬉しく思うはず。エッチの能力もさらにパワーアップするかもしれませんね。

挿入した「接合部」

「以前、エッチをした女性に、挿入部分をじっくり見せたんです。ついでに“入っちゃう入っちゃう、入っちゃった~”と実況したところ、ふたりとも大興奮。とても新鮮でした」ジョウ(仮名)/27歳

接合部は女性側も覗き込む姿勢を取らないと見えないので、それを見せて羞恥心を煽りたいという彼の企みですね。また、実況も興奮を煽りそうでいいですね。

“エッチ中男性が実はじっくり見てほしい部位”をご紹介しました。

男性も、裸を見られるのは少し恥ずかしかったりもします。だからこそ、じっくり見てあげると興奮につながります。状態の変化などを観察しつつ、感想を交えて伝えてあげてください。

©LightFieldStudios/gettyimages
©Agnieszka Marcinska / EyeEm/gettyimages