イクときは自分で… 彼がエッチを突然やめてしまった「意外な理由」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼といい雰囲気になりエッチが始まったのに、なぜか彼が途中で行為をやめてしまったという経験はないでしょうか。自分に非があるのではないかと、不安になりますよね。ただそこには、男性側に事情がある場合も。そこで、“エッチを突然やめてしまった理由”について男女に経験談を語ってもらいました。

本命の顔が浮かんでしまい

「一時期すごく好きな女性がいました。ただ、彼女には別に好きな男性がいたので、僕の片思いでした。そんなときにある別の女性と知り合い、いい感じになってホテルに行ったんです。

エッチが始まったんですが、途中でどうしても本命の顔がチラチラよぎるんです。エッチに集中できなくなり、結局途中でやめてしまいました」ジュン(仮名)/28歳

本命の彼女がいるのに他の女性とエッチをする罪悪感により、集中できなくなったんでしょうか。しかし、逆にそんな後ろめたさを感じるシチュエーションに燃えるタイプの男性もいるようです。

暑さに弱い

「梅雨ど真ん中の7月、彼女の部屋でエッチをしていたんですが、湿度が高くて暑かったので、途中から汗がダラダラ流れてきました。実は僕、暑さにはめっぽう弱くて……。

我慢の限界に達して、休んでしまいました。彼女が心配そうに背中の汗を拭いてくれました」マサヒデ(仮名)/30歳

絶頂に達する前に、暑さの限界に達してしまったわけですね。気候が体調に影響を及ぼすこともあります。エッチは快適な環境で行いたいですね。