アソコを触りながら… 女性が自分で開発できる「意外な性感帯」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性の「性感帯」というと、クリトリスや乳首などがあげられるでしょう。ただ、イマイチ分からないという人も多いはず。もし、性感帯を増やすことができれば、エッチも格段に気持ち良くなっていくでしょう。そこで、“女性が自分で開発できる性感帯”について、場所や方法などを女性たちに聞いてみました。

Gスポット

「私はクリトリスが感じやすいので外イキはするんですが、中イキというものを経験したことがありませんでした。

あるとき、彼が私の家に置いていったバイブを、ひとりエッチで使ってみたんです。なんとなく、Gスポットらしき部分を刺激してみました。すると、じんわりと気持ちいいような感覚がありました。

いざ、彼とのエッチのときに、腰をずらしてその部分にあたるようにしてみました。そこで初めて、中イキすることができました」ヒロミ(仮名)/28歳

Gスポットの位置を、ひとりエッチによって明確に捉えたんですね。それが、本番のエッチでいきて、中イキが可能になったのです。

乳輪

「乳首はもともと感じやすかったんです。あるとき、ひとりエッチをしていて、なんとなく乳首の周辺から攻めてみました。これが意外と感じる。

アソコを触りながら、乳輪を指でなぞっているうちに、乳首がピンピンに固くなっていきました。胸の先がすごく敏感になったんです。乳輪も性感帯なんだと気付きました」ホノカ(仮名)/28歳

直接的な快感というよりは、乳輪を刺激することで焦らしの効果を得たようですね。