指でサワサワと何度もなぞって… 男性が「どうしても開発したい」女体部位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人のカラダには「性感帯」というものがあります。ひとつとは限らず、まだ開発されていない場所もあるでしょう。エッチのときにたくさん感じてほしいので、彼女の性感帯を増やしたいと考える彼もいます。そこで今回は、“どうしても開発したい女体部位”について、男性たちに話を聞いてみました。

ワキの下

「エッチのとき、ワキの下をよく攻めるんですけど、最初はみんな抵抗するんです。恥ずかしいんでしょう。力を入れて閉じてしまいます。

でも、じっくり時間をかけて攻めていくとだんだん抵抗しなくなってくるんです。ペロペロ舐めてあげると、すごく喜んでもらえます。そのうち、自分からワキを開いて、求めてくるようになってきます」ユキオ(仮名)/33歳

ワキの下は触られるとくすぐったく、刺激に敏感な部位です。ただ、あまり見られたくない部位かもしれません。抵抗を示すほどに、強い興味を抱いてしまう男性も多いようです。

膝の裏

「以前、彼女とエッチをしていて、ふざけて膝をくすぐったんですね。よくある、膝頭にツメを立てて指を開くようなくすぐり方です。すると、彼女がとてもくすぐったがっていたので、膝の裏側も攻めてみました。

指でサワサワと刺激していると、やっぱり感じているんです。ここも敏感なんだなと思いました。それから膝の裏も攻めるようになりました」カツヤ(仮名)/27歳

ふざけて膝頭をくすぐったりすることもありますよね。その流れで、膝の裏も攻めてみたようです。ふとした遊び心から、彼女の性感帯を見つけてしまったようですね。