指でサワサワと何度もなぞって… 男性が「どうしても開発したい」女体部位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

鎖骨

Hispanic couple kissing on bed

「キレイな鎖骨をしている女性が好きです。首もとの美しい曲線を見ていると、すごくそそられます。

だから、エッチのときも攻めちゃいますね。唇や舌を当てて、何度もなぞります。するとだんだん感じてくるんですよ。意外と敏感な部分なんだと思います」ケイスケ(仮名)/30歳

鎖骨を含めた、女性のデコルテ部分に惹かれる男性も多いです。直接的な快感というよりは、焦らしの効果を期待していじっているようですね。

胸の両端

「友だちに教わったんですが、女性の胸の両端にも性感帯があるんです。横乳と呼ばれる部分ですね。ワキの下に近い部分なんですが、そこを指で軽く押します。

ゆっくり揉むようにして押してあげると、だんだん感じてくるんですよね。“あん、あん……”といい声を出してくれます」タクミ(仮名)/30歳

胸の端にある、「スペンス乳腺」という部位は、感じやすい部分だと言われています。乳首だけではなく、その周辺も攻めるポイントとなりそうですね。

“男性がどうしても開発したい女体部位”をご紹介しました。

性感帯が増えれば、そのぶん得られる快感も大きくなります。敏感な部分を根気強く攻めているうちに、性感帯へと変化していくこともあるのでしょう。ぜひお試しください!

©Kiuikson/gettyimages
©fStop Images/gettyimages