グリグリと押し付けて… 彼が「フェラして欲しいとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

自分から舐めにいく

「フェラはして欲しいけど、自分ばかり気持ち良くなるわけにはいきません。だから、僕のほうから先に彼女のアソコを舐めます。

クンニをして満足させてあげると、彼女のほうも自然と僕のアソコを舐めてくれます」ユウジ(仮名)/31歳

自分がして欲しいことを、まずは自分から相手にするわけですね。そうすると、女性側もお返ししてくることもあるのでしょう。

カラダに強くこすり付ける

「彼女とエッチをしていて、もっと刺激が欲しいときは、アソコを強くこすり付けてしまいます。太ももや腰に、グリグリと押し付けてしまうことも。

すると彼女も、“フェラして欲しいんだな”って気づいてくれるんです。“はいはい”と言って、舐めてくれます」ジュンタ(仮名)/27歳

“もっと強い刺激が欲しい”と、下半身から溢れ出る欲求をダイレクトに彼女に伝えているんですね。やや攻撃的のように感じられますが、分かりやすい訴え方なのかもしれません。

“彼がフェラして欲しいときに出すサイン”をご紹介しました。

男性としても、いちいち頼むのが申し訳ないという気持ちになるのでしょう。そんなときに、彼の意思を自然と及みとることができたら、エッチの流れもスムーズになり“何度でもしたい”と思ってもらえるかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages