今日だけだよ… ラブラブカップルが特別な日にする「スペシャルなエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ワイン風呂に浸かりながら

「彼と部屋でテレビを見ていたとき、ワイン風呂の話題が出ていたんですね。肌にいいというのを聞いて、私も入ってみたいと思いました。彼はそれをおぼえてくれていたようで、私の誕生日に彼の家で用意してくれたんです。

浴槽に赤ワインを入れ、一緒に入って、そこでエッチをしました。いつもと違った雰囲気で楽しめました」トモミ(仮名)/28歳

ワイン風呂なら自宅でもできそうですね。雰囲気も良く、カラダにいい効能もありそうです。ただ、浴槽は早めに洗ったほうがいいかもしれません。

1か月の禁欲生活を経て

「僕も彼女も仕事が忙しく、会えない日が続いていたとき。次に会うのが1か月後というときがありました。そこで僕は、自分に禁欲生活を課しました。

エロとは無関係の生活を続け、彼女との再会を待ち侘びました。久しぶりに会ったとき、それだけでアソコが大きくなってしまいました。

もちろんエッチも燃え上がり、その夜は4回戦までしてしまいました」リョウタ(仮名)/26歳

彼女との再会の日を目指して、欲求をため込んだんですね。そして、一気に解放。そのぶん興奮や快感は、凄まじいものになったことでしょう。

“ラブラブカップルが特別な日にするエッチ”をご紹介しました。

彼から変わった要求をされたら、引いてしまうこともあると思います。ただ、たまには新たな刺激も必要。特別な日に無理のない程度で、応えてあげてもいいかもしれませんね。

©Lena Mirisola/gettyimages
©ROBERTO PERI/gettyimages