ポチャポチャおっぱいがたまらない…「バックでするのが好き」な男性の心理4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「女性をイカせやすい」

「女性とエッチをすると、よく“バックのほうが気持ちいい”と言われます。もしかしたら、僕のアソコの形のせいなのかもしれません。

確かに、バックのときのほうが女性がイク確率が高いです。女性が喜んでくれるので、僕もバックの方が好きですね」ヨシヒロ(仮名)/28歳

男性自身の性器の形状も関係している場合があります。彼の場合、バックのほうが女性を感じさせられるようです。

「後ろから胸を揉みたい」

「バックのときに、後ろから女性の胸を揉むのが好きです。女性がベッドに手をついて四つん這いになると、胸が下に垂れさがるじゃないですか。あのおっぱいを触りたんですよ。

ポチャポチャとした触り心地がたまりません。揉みながらエッチしていると、すぐイッちゃいますね」ミノル(仮名)/33歳

バックの体勢のとき、女性の胸は下にさがって揺れも大きくなります。あの状態の胸に引き寄せられるという彼も多いようです。

“バックでするのが好きな男性の心理”をご紹介しました。

バックは、体位のなかでもかなり代表的なものです。でも「バックやらせて」と言い出しにくい男性もいるよう。彼にそんな気配があるようなら、女性のほうから提案してもいいでしょう。

©Viktoriia Hnatiuk/gettyimages
©g-stockstudio/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。