モミモミと海の中でまさぐられて…一生忘れられない夏のエッチな体験談3選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お葬式で出払った家で

「大学生のときの話です。大学のすぐ近くに友人の実家があったのですが、彼に貸していた自転車を返してもらおうと連絡したところ、ちょうど彼のおじいさんのお葬式だったらしく、彼の家に直接取りに行くことに。

昼過ぎくらいに彼の家に行ったところ、ちょうど彼のお姉さんと鉢合わせました。どうやら彼女だけ帰ってきたらしく、“お茶でも飲んでいきなよ”と言われたので家にあがらせてもらいました。

するとお姉さんが、“シャワーを浴びてくるからゆっくりしてて”と言うんです。しかも、シャワーのあと、タオル1枚だけの姿でウロウロしていて……。鼻血が出そうでした。

さらに、2人でソファでアイスを食べながらテレビを見ていると、手を握られました。そして抱きつかれ、キス。そのままエッチをしてしまいました。

でも、お葬式の最中のエッチなんて、かなり罰当たりですよね……。おじいさんに祟られないかしばらく心配でした」ワタル(仮名)/25歳

“あまりに刺激的だった夏のエッチ体験”をご紹介しました。

夏の暑さが、人の理性を狂わせることもあるようです。あなたにも忘れられない夏の思い出はありますか……?

©EXTREME-PHOTOGRAPHER/gettyimages
©EyeEm/gettyimages

※ 2021年8月2日作成