すぐにイッちゃうから… 挿入中に男性が「密かに考えているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

なるべく汗をかかないように

「彼女が家に来たとき、夜一緒に寝てエッチをするじゃないですか。そのとき、すでにシャワーを浴びているんですよね。だから、あまり汗をかきたくないんです。

汗をかかないようにするために、激しい動きを避けたり、たまに動きを止めてジッとするようにしていますね」コウタ(仮名)/26歳

誰しも寝る直前に汗だくにはなりたくないですよね。特に夏などは汗もかきやすいでしょうから、清潔感を保つためにエッチ中の動きを最小限にしているのでしょう。

ほかの女性のこと

「彼女とはもう5年以上付き合っています。ちゃんとエッチもするんですね。でも実は、職場に気になる女性がいて……。

その女性はスタイルが良くてセクシーなので、エッチしたいなって思っちゃうんです。だから、彼女とのエッチ中、挿入しているときにその女性の姿を思い浮かべてしまうことがあります」タイチ(仮名)/29歳

ほかの女性を思い浮かべ、その人としているかのような気分でエッチしているわけですね。浮気ではありませんが、もしそれを彼女が知ったらショックでしょう。

“男性が挿入中に密かに考えているコト”を紹介しました。

快感に酔いしれながらも、彼がまったく別のことを考えている場合もあります。なかには女性側がショックを受けるようなことを想像しているケースもあるよう。彼が何を考えているのか知りたくなったとしても、深く追求しないほうがいいこともありそうです。

©shironosov/gettyimages
©Charday Penn/gettyimages