すぐにイッちゃうから… 挿入中に男性が「密かに考えているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときは、自分も相手も行為に没頭するでしょう。でも、まったく何も考えていないわけではありませんよね。周りの様子や相手の姿を見たりして、何かが頭によぎることもあるでしょう。では、“男性が挿入中に密かに考えているコト”にはどのようなものがあるのでしょうか? 今回は男性たちに聞いた赤裸々な意見をご紹介します。

どの角度が感じるのか

「エッチは自分だけじゃなく、相手も気持ち良くさせてあげたいんですよね。だから、挿入中はどこを突けば気持ちいいのだろうか、どの角度で挿入するといいのだろうかといったことを考えています。

上から突きおろしたほうがいいのか、下から突きあげたほうがいいのかなど、相手の反応を見ながらベストな角度を探しています」カズマサ(仮名)/30歳

相手の女性にも気持ち良くなって欲しいという気遣いが感じられますね。相手が感じるポイントを的確に捉えられるように、試行錯誤しているようです。

すぐイッてしまわないように

「エッチをしているとき、あまりに気持ちがいいとすぐにイッちゃうんですよね。でも、それは避けたいんです。なるべく長く快感を味わっていたいんです。

なので、ほかのことを考えたり、体位をこまめに変えることで意識を反らし、すぐにイカないようにしています」シオン(仮名)/25歳

あまりにすぐにイッてしまうと、もったいないという思いや、相手に対して申し訳ないという気持ちが湧くのでしょう。そこで、すぐにイカないように注意を払いながら行為を続けているようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。