アレを見せ合いながら…彼氏をいつもより興奮させた特別なセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

自分でしているところを見せ合い

Hispanic couple hugging

「あるとき彼に、“ひとりエッチが見たい”と言われたんですね。そのときは断ったんです。とりあえず、“誕生日にね”と言って逃れました。それを彼はしっかり覚えていて、誕生日の日にまたお願いされたんです。

仕方なく、裸になって自分でアソコを触って刺激していました。すると彼が鼻息を荒げながら、前のめりになって私を見てくるんです。彼もひとりエッチを始めていました。かなり興奮していたようでした」マコ(仮名)/30歳

ひとりエッチの見せ合いっこですね。直接的な刺激というよりは、そのシチュエーションや女性の恥じらう表情に興奮する男性もいるのでしょう。

タマをもみほぐしながら

「彼とエッチをしていて、どこが感じるかを尋ねたんです。すると彼は“タマ”と答えたんですね。なので触ってあげると、力が強かったのか、“痛い”と言われました。

そこで彼の指示通り、下からも持ち上げて、もみほぐすように触ってあげるとすごく喜んでいました。アソコがどんどん固くなり、ちょっと触ってあげただけで、先端からドクドクと精液が流れ出てきました」ワカバ(仮名)/26歳

男性にとってタマの部分は急所で非常にデリケートです。しかしそのぶん、大きな快感を得られる部位でもあります。触り方を工夫すればきっと満足してもらえるはずです。

“彼を最高に満足させたエッチ”をご紹介しました。

女性の感覚では、男性が満足しているかどうか判断が難しいところもあるはず。なので、素直に聞いてみることも必要です。「どこが気持ちいい?」というシンプルな質問でも、彼の心をグッと掴むかもしれませんよ。

©Westend61/gettyimages
©Jon Feingersh Photography Inc/gettyimages

※ 2021年7月18日作成