アレを見せ合いながら…彼氏をいつもより興奮させた特別なセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするとき、どうすれば彼が気持ち良くなってくれるか、気になる方も多いでしょう。そこで今回は、“彼を最高に満足させたエッチ”について、女性の意見をもとにご紹介していきます。

ずっと唇を合わせながら

Young couple kissing in bed

「彼とのエッチですごく燃えたのは、ずっとキスをしながらしたときでしたね。彼のことが好きで好きでたまらず、強く抱きしめ合ってほぼ密着状態でした。

唇を合わせたまま、ほとんど離さずにエッチしていましたね。彼もすごく興奮してくれていたと思います」アオイ(仮名)/25歳

女性側から激しく求められれば、彼もきっと触発されるでしょう。唇を合わせたままだと呼吸も苦しくなるはずですが、それすらも興奮する要素となるはず。ぜひお試しを。

リクエストでコスプレ

「元カレはコスプレ好きの人でした。セーラー服も持っていて、あるときそれを着てエッチすることになりました。最初は抵抗があったけど、着てみると意外と私もテンションが上がりましたね。

コスプレをしてのエッチは彼も大胆で、“可愛いよ”“最高だよ”とかいろいろ声をかけてくれるんです。ほかにも、ナース服とか、チャイナドレスを着てエッチしました」ミオナ(仮名)/28歳

コスプレ趣味の男性は意外と多いようです。女性に好みの服を着てもらえるだけで、快感も興奮も倍増することがあるので、聞いてみてもいいかもしれませんね。