エッチな動画を観ながら… 仲良しカップルだからできる「気持ちいいエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ケンカ後の仲直りに

「彼とはもう6年付き合っているので、ケンカも多いです。ただ、ケンカをして仲直りしたあと、必ずエッチをしています。それがすごく気持ちいいんです。

ケンカしたけど、やっぱり好きという気持ちが前面に出てきて、強く求め合っている感じがするんですよね」ミチカ(仮名)/30歳

仲がいいからケンカをするわけです。ケンカの興奮が性的な興奮にリンクすることで、エッチも盛り上がるでしょう。

お風呂に乱入して

「彼女がお風呂に入っているとき、たまにそこに乱入することがあります。彼女が“エッチ~!”と言うのですが、まんざらでもない感じで楽しいんです。

カラダの洗いっこや、湯船に浸かったままのエッチなど、ベッドとは違った楽しみ方ができるので興奮します」ソウタ(仮名)/28歳

お風呂に乱入なんてされたら、迷惑だと感じる方も多いでしょうが、そこは仲がいいから許されることですね。気持ち良くなれる上にカラダもキレイになって、一石二鳥です。

“仲良しカップルだからできる気持ちいいエッチ”をご紹介しました。

仲がいいと、エッチのときにできるプレイの範囲も広がりますし、気持ちいいエッチをすることで、さらに2人の絆も深まります。そんな相乗効果を利用して、お互いがかけがえのない存在となっていけたらいいですね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages