エッチな動画を観ながら… 仲良しカップルだからできる「気持ちいいエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
気持ちいいエッチがしたいのなら、どちらか一方だけが頑張るのではなく、ふたりで呼吸を合わせる必要があります。それができるのは、関係性がしっかりしているからでしょう。そこで、“仲良しカップルだからできる気持ちいいエッチ”について、内容や方法をカップルに聞いてみました。

素直にリクエストできる

「僕らはエッチのとき、自分のして欲しいことを素直に言い合っています。“そこ気持ちいい”とか“もっと触って”とかあまり気にせず言いますね。だから、毎回エッチは気持ちいいし、新しい発見をすることも多いです」ナツオ(仮名)/31歳

仲がいいからこそ、気兼ねなくリクエストできるんでしょう。逆に、少しでもわだかまりがあると、言い出しづらくなってしまうので注意が必要です。

動画で研究しながら

「彼はエッチな動画が好きなんです。私にも見せてくるので最初はイヤだったんですが、一緒に見ていると参考になるところも多いんですよね。

フェラとかもイマイチ自信がなかったんですが、口や手の使い方なんかも分かるので勉強になります。こんな方法もあるんだ……と2人で感心しながら見ています」ユズキ(仮名)/27歳

動画のすべてが正しい方法とは限りませんが、参考になる部分はあるはず。細かいところも確認できるので、いい学習教材となります。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。