挿入前にビュッと発射しちゃった…男性が語る気持ちよすぎたセックスエピ4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

挿入前にイッてしまったけど…

「5年くらいずっと好きだった女性がいました。でも、その人には彼氏がいたんです。ところがあるとき、“彼が浮気した”“別れるかもしれない”と僕に話してくれたんです。

いろいろ話を聞いているうちに、いい雰囲気になってきました。彼女にキスをしてしまい、もうこのまま一気にいってしまえと思ったんですね。しかし、彼女が僕のアソコを触った瞬間、僕がイッてしまいまして…。

挿入はできなかったけど、それが最高に気持ち良かったんです。でも残念ながら、そのあと彼女は彼とヨリを戻してしまいました」シュウ(仮名)/28歳

長年好意を抱いていた相手ですから、その雰囲気になっただけでも嬉しかったんでしょう。すると、挿入のあるなしに関わらず、最高の快感が味わえるようです。

すべて出し尽くして

「数年前、バーで酒を飲んでいたら、女性に声をかけられたんです。すぐに親しくなり、ホテルに行きました。でも、もう2度と会わない相手だろうなと予感していたので、思いっきり羽目を外そうと思いました。

ありとあらゆる体位やプレイで、すべて出し尽くしましたね。あれは忘れられないエッチです」フミヤ(仮名)/31歳

恋人同士ではなかなか難しいプレイを、ワンナイトで発散したいという男性もいるようです。たまには遠慮せず思い切りぶつかり合ってもいいかもしれません。

“男性が今までで1番満足できたエッチ”をご紹介しました。

彼との仲を長続きさせるためにも、たまには彼の欲求を発散させられるようなエッチをしてみてもいいかもしれませんね!

©LightFieldStudios/gettyimages
©Vincent Besnault/gettyimages

※ 2021年7月11日作成