日焼けのあとにゾクッ… 男性が激しく燃えた「夏のエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

家フェス

「去年の夏はどこにも行けませんでした。過ごすのは家ばかり。彼女も僕も音楽が好きなので、夏の曲ばかりを集めて部屋で大音量でかけていました。

好きなお酒を飲み、好きなものを食べ、まるでフェス気分。そこでエッチもしまくりました」トモヤ(仮名)/25歳

フェスも夏の風物詩。屋外ではないので解放感はありませんが、家でおこなえば周りを気にせずイチャイチャできます。お祭り気分でエッチができますね。

ビールで服を濡らしてしまい

「僕はマンションの1番上の5階に住んでいるんですが、以前は屋上にも自由に入ることができました。だから夏になると、よく友だちを呼んで屋上で酒を飲んでいたんです。

あるとき、遊びに来ていた女性がビールをこぼし、服をビシャビシャに濡らしてしまいました。Tシャツを貸してあげようと、2人で部屋に戻ったんです。するとその子が、躊躇いもなく服を脱ぎ始めて……。こっちも興奮してしまい、そのままエッチしてしまいました。

窓の外からはみんなの声が聞こえてきて、それがさらに気分を盛り上げてくれました」マサトシ(仮名)/30歳

夏に屋上でお酒を飲むなんて、最高の気分でしょうね。その流れでエッチができたら最高です。みんなの目を盗んでしているところにも、興奮をおぼえたんでしょう。

“男性が激しく燃えた夏のエッチ体験”をご紹介しました。

夏ならではの状況やアイテムもあります。そういったものを有効に使って、盛り上げてみてはいかがでしょう。来年は、気兼ねなく夏を楽しめるといいですね。

©Studio4/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages