アソコをナデナデ… 男性が「イッた後」にしてほしいコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

何もせずに放っておいて

「イッたあと、僕は何もしたくなくなります。話をするのも面倒くさいくらいです。だから、何もしないで放っておいてほしいかな。

自分のしたいことをしてもらって構いません。そうやって10分ぐらい放っておいてもらえると、普通の状態に戻ります」ケンスケ(仮名)/31歳

エッチのあと、かなり強い無気力状態に陥る人もいます。会話すら億劫に感じてしまうことも。そんな彼は、放っておくのが一番です。

軽食を出してほしい

「エッチって体力を使うじゃないですか。終わったあと軽く何か食べたくなるんです。だから軽食でも出してもらえると嬉しいですね。

あと、喉も乾くので、できれば飲みものも……。そんな気遣いのできる彼女なら最高ですね」ツヨシ(仮名)/29歳

エッチはかなりカラダを動かすので、お腹も減るし喉も乾くという人が多いようです。エッチの前に軽食を脇に用意しておくと喜んでもらえるかも?

“男性がイッたあとにしてほしいこと”をご紹介しました。

男性はイッたあと、「賢者タイム」が訪れます。この瞬間は、あまり彼に何か求めすぎると嫌がられてしまうことも。サポートに回るぐらいの気持ちでいるのがいいのかもしれませんね。

©GeorgeRudy/gettyimages
©YakobchukOlena/gettyimages