すぐにビンビン! お泊まりデートでカップルが燃えた「エッチなお遊び」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

勃起させゲーム

「彼女と1度だけやったことのあるゲームがあります。僕が全裸になり、彼女がアソコを刺激して大きくしようとするんです。僕は彼女の愛撫を受けながらも、意識を断ち切って勃起を阻止するというもの。

意識しないようにすると、意外と粘れるんですね。5分くらいはフニャフニャ状態でした。ただ、いったん意識してしまうと、すぐにギンギンになりました」ユウダイ(仮名)/26歳

彼のカラダを使ったエッチなゲームもいいですね。我慢したぶん、そのあとのエッチが盛り上がりそうですね。

官能川柳

「一時期、彼女とふたりで5・7・5の川柳で会話をするのにハマっていました。それがだんだん変化していき、エッチのときにもその会話をするようになったんです。

例えば僕が、“フル勃起・もっといっぱい・舐めてよね”と言うと、彼女は“舐めすぎて・アゴが疲れて・意気消チン”と返してきました。ウマい!

僕よりも、断然彼女のほうがセンスがありました」リョウタ(仮名)/30歳

エッチ中の言葉遊びもオススメ。頭も使って、センスも求められそう。意外と能力の差が出る行為かもしれません。

“お泊まりデートでカップルが燃えたエッチなお遊び”をご紹介しました。

せっかくのお泊りですから、ドキドキも何もなく終わってしまうのも寂しいですよね。こういった遊びをひとつ用意しておくだけでも、雰囲気がだいぶ変わってくるのではないでしょうか。

©nd3000/gettyimages
©Davide Angelini/gettyimages