もっとシたい…「3歳以上年上の女性」とエッチしたい男性の本音4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

自分の力を試したい

「以前、女性とエッチをしたときに、“あまり上手くないね”と言われたことがあります。正直、ショックでしたね。でも、そこからかなり経験を積み、上達もしたはず。

だから、経験豊富な女性とエッチして、自分の力を試してみたいです」ノリユキ(仮名)/30歳

自分にどれだけの力があるのか試してみたいと感じる男性もいます。自分よりも年上で経験のある女性に評価をしてほしいのかもしれませんね。

純粋にエッチを楽しみたい

「同じ歳くらいの女性とエッチをすると、今後の関係も考えなければならないじゃないですか。僕はそうではなく、単純にエッチを楽しみたいんです。

大人の女性なら、きっと後腐れなく、たくさんエッチできるはずです」リョウジ(仮名)/25歳

カラダの関係になると、そこに好意が生まれるのも仕方ありません。それを敬遠する男性の中には、心に余裕のある大人の女性とのエッチに惹かれる人もいるようです。これはワガママだと言わざるを得ませんね…。

“3歳以上年上の女性とエッチしたい男性の本音”をご紹介しました。

男性が年上の女性に求めているものは、経験や精神的な余裕であることが多いようですね。ぜひ、あなたの大人の魅力で、彼らを惹き付けてあげてください。

©LuckyBusiness/gettyimages
©Nattakorn Maneerat / EyeEm/gettyimages