あのムッチリ感に…「ぽっちゃり女性」とのエッチが燃える理由4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ぶつかるときの揺れがいい

「エッチのとき、お互いのカラダがぶつかるじゃないですか。ぽっちゃりの女性とのエッチだと、カラダがけっこう揺れてブルブルッと小刻みに震えるので好きですね。胸が揺れるのはもちろん、お腹のあたりの肉が波打つのがいい」コウヤ(仮名)/27歳

カラダにお肉がついているほど、ぶつかったときの揺れは大きくなります。すると、見た目に衝撃を受けている様子が伝わってきます。激しいエッチをしている感覚になり、興奮するのかもしれません。

挿入時の圧迫感に

「彼女がぽっちゃりしているんですが、エッチをして挿入をしたとき、ほかの女性とは違った圧迫感があります。

カラダがムッチリしているせいなのか、強く締め付けられている感じがして気持ちいいです」ユキナリ(仮名)/26歳」

カラダがぽっちゃりしていると肉厚があり、挟む力も自然と強くなるんでしょうか。締め付けが強ければ、喜ぶ男性も多いでしょうね。

“ぽっちゃり女性とのエッチが燃える理由”をご紹介しました。

ぽっちゃり女性には可愛らしさがありますが、エッチの面においてもこういったメリットがあります。恵まれた肉体をいかして存分に楽しみましょう!

©LuckyBusiness/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages