アソコをモソモソして… 彼の性欲が超アップした「エッチな行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒にいても、昔ほどドキドキしなくなったという方もいるでしょう。すると、エッチの回数も減ってくるかもしれません。再び2人の関係を燃え上がらせるためにはどうしたらいいのでしょうか。今回は、男性たちに“性欲がアップした、彼女のエッチな行動”について聞いてみたので、是非参考に。

裸で起こす

「彼女が家に泊まった翌日。彼女は先に起きていたんだけど、僕はしばらくそのまま寝ていたんですね。すると、彼女が“そろそろ起きて”と言ってきました。

無視をしていたら、彼女が急に服を脱ぎ、裸になって僕の上に乗り“起きて~”とカラダを揺らしてきたんです。ムラムラしてきて、そのままエッチしてしまいました」マサヤ(仮名)/27歳

裸で密着すると、彼の目が覚めるだけでなく、興奮させる作用もあるでしょう。たまにはこういった大胆な起こし方もいいかもしれません。

下着のシミを見せる

「出会ったばかりの女性と親しくなり、その日のうちにホテルに行ったんですね。ベッドで抱き合って、キスをしていたところ、彼女が脚を開いて“見て”と言ってきました。

彼女は下着姿だったんですが、なんと股間のあたりに薄っすらシミができていたんです。そんなものを見せられて興奮しないはずがありません。一気に燃えました」カズ(仮名)/30歳

脚を開くだけでなく、濡れている部分を指すなんて……。彼はかなり強い刺激を受けたはずですね!