電話でエッチな話をした後で…カップルが興奮した大胆すぎるセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

イクまでやめない

彼と3週間ほど会えず、久しぶりにエッチをしたとき。彼が、“今日は5回イカせる”と宣言したんですね。久しぶりのエッチということもあり、お互いに気分も高まっていました。

私は4回ほどはすぐにイケたんですが、なかなか5回目がイケなくて……。私は“もういいよ”って言うんだけど、彼が“イクまでやめないから”と言い、根性を見せてきました」メアリ(仮名)/24歳

エッチの前にイカせる回数を宣言するなんて、なかなか大胆な行為です。そして、それを本当にやってのけようとする姿に、さらに彼女も感動を覚え興奮したのかもしれませんね。

下着姿でこすり付けて

「夜になり、彼女と一緒にベッドに入ったんです。寝ようとしていたら、彼女がカラダをくっつけてきたんですね。頬にキスをして、エッチを誘っている感じでした。でも、僕はあえて意地悪をして何もしなかったんです。

すると彼女は下着姿になり、アソコを太ももにこすり付けてきました。さらに、僕の上に乗ってきて、アソコ同士をこすり合わせてきて……。さすがにもう我慢できませんでした」ハルキ(仮名)/31歳

彼女からこんな大胆なお誘いを受けてしまったら、彼もきっと興奮するでしょう。粘りに粘ったぶん、本番のエッチは盛り上がったことでしょう。

“カップルが燃え上がった大胆なエッチ”をご紹介しました。

交際が進んだ仲なら、少しくらい大胆な行動を取っても幻滅されることはないでしょう。エッチも盛り上がるはずなので、ぜひお試しあれ!


©Charday Penn/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages

※ 2021年6月23日作成