イッてないもん…! 彼が思わず興奮した「ベッドでの恥じらい仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダの反応に戸惑う

「エッチをしていて、彼女のアソコを触っていたんですね。なかに指を入れていじっていたら、ピュッピュッと潮を吹いたんです。彼女にそれを伝えたら、“うそ!?”と驚いていました。

なので、もう1回やって見せてあげたら、“やだ……どうしよう……”と戸惑っていて、その姿に興奮しちゃいました」アラタ(仮名)/29歳

自分ではコントロールできないカラダの反応に戸惑う彼女の姿にそそられたんですね。我を失っているかのような取り乱し方に、彼はますます高揚したのでしょう。

イッたのをごまかす

「彼女とエッチをしているとき。途中で彼女が“あぁっ!”と大きな声を出したんです。そこで“イッちゃった?”と聞いたところ、彼女は“イッてない”と言うんです。

だからもう1回頑張ってイカせたんですが、それでも“イッてないもん”って言うんです。“私をイカしたらたいしたもんだ”なんて言うので、そのあと何回もイカせちゃいました」タイト(仮名)/27歳

イッたのを素直に認めないところが、彼のムラムラポイントを刺激したようです。たまにはちょっと意地っ張りなところを見せてもいいかもしれませんね。

“彼が思わず興奮したベッドでの恥じらい仕草”をご紹介しました。

ベッドの上では大胆になることも大事ですが、恥じらいを忘れてはいけません。この2つを使いこなすことができれば、彼はあなたから離れられなくなるはず!

©nd3000/gettyimages
©fizkes/gettyimages