電マでブルブル… 男性が興奮した「彼女のラブホでの意外な行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「ここ来たことあるかも」

「彼女と飲みに行った帰りにラブホに寄ったんですね。入口のところで、彼女が“んん?”と言ったんです。さらに部屋に入ったときも、“あれ?”と不思議そうな様子でした。

部屋の中を見て回ったところで、“ここ来たことあるかも”と言いました。一体誰と来たんだ……? という嫉妬心で、そのあとのエッチは燃えましたね」エイタ(仮名)/26歳

彼女が誰と来たのかは気になりますよね。元カレか、はたまた女子会か……。嫉妬に駆られた彼は興奮してしまったようです。

電マを使い始める

「彼女とラブホテルに行ったとき、ベッドの脇に電気マッサージが備え付けてあったんです。電マなんて使ったことがなかったので興味はありましたが、彼女に引かれてしまいそうで言い出せませんでした。

ところが、エッチが始まってしばらくたったころ、彼女が“こんなのある!”と、例の電マを手に取って自分のアソコに当てはじめたんです。めちゃくちゃ興奮しました」リョウタ(仮名)/28歳

大人のオモチャに興味がある男性は多いですが、案外彼女に言い出しづらいようです。女性から積極的な姿勢を見せることで、彼も安心してプレイを楽しめるでしょう。

男性が興奮した“彼女のラブホでの意外な行動”をご紹介しました。

せっかくラブホを使うわけですから、彼と楽しく過ごしたいですよね。ラブホならではの空間や施設を上手く利用して、充実した時間にしてください!

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages