電マでブルブル… 男性が興奮した「彼女のラブホでの意外な行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
たまにはお互いの部屋ではなく、違った雰囲気でイチャイチャしてみたいですよね。そんなときはラブホテルを使うのがおすすめです。でもラブホテルではどんなことをすればいいのか、慣れてないとドキドキするかもしれません。そこで今回は、男性たちに“興奮した彼女のラブホでの意外な行動”について聞いてみました。

裸でカラオケ

「彼女とまだ付き合って間もないころ。彼女がラブホに行ったことがないと言うので、一緒に行ってみたんです。部屋にはカラオケもついているし、映画も見られてお風呂も広いので、彼女はかなり感動していました。

一緒にお風呂に入ったあと、彼女のテンションがかなり高く、裸のままカラオケを歌っていました。普段なかなか見られない光景に、興奮しちゃいましたね」ワタル(仮名)/29歳

裸で歌うのは、カラオケボックスではまず不可能な行為ですから、きっと彼も興奮するでしょう!

いきなり窓を開ける

「彼女と食事をした帰り、家に戻るのが面倒になり、ラブホテルに行ったんです。オープンしたてのキレイなホテルで、内装もオシャレだったので、部屋に入った彼女も喜んでいました。

すると何を思ったか、彼女は急に窓を開けたんです。窓の外はただの街並みで絶景が広がっているわけもなく、何人かの通行人からじろじろ見られてしまいました。でも、それがむしろドキドキして楽しかったですね」カナタ(仮名)/31歳

ラブホテルにいる2人を見れば、ムフフな想像をする人もいるでしょう。こんな状況に興奮を覚える彼もいるのかもしれません。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。