今から妻を抱く… W不倫カップルの「深夜に送りあう赤裸々LINE」3選

文・塚田牧夫 —
男女それぞれ家庭があるにもかかわらず、関係を持ってしまうのがW不倫。通常の不倫よりさらに罪深い行為ですが、本人たちは全く気にせず盛り上がっているようです。そんな関係のふたりはどんなやり取りをしているのでしょうか。“W不倫カップルの深夜に送りあうLINE”を経験者の体験談をもとにご紹介します。

「今度これ使おうね」

「1年くらい前から俺は妻以外の女性と不倫をしています。ちなみに、不倫相手も既婚者です。

あるとき、友だちと某精力剤の話題になりました。僕も30代後半に入り、やや元気がなくなっていたので、興味深く聞いていました。

なんでもマムシエキスがたっぷり入っていて、ゲンキになっちゃうのだとか。そこで、妻が寝たあとにこっそりネットで検索して注文をしました。もちろん、自宅ではなくコンビニ受け取り。

その写真と一緒に、“今度これ使おうね”と彼女に送ると、すぐに“楽しみ!”と返信が来ました」タスク(仮名)/37歳

年齢を重ねていくと、精力剤などにも興味が出てくるのでしょう。配偶者を差し置いて何をしているのでしょうか……。

「おっぱい見せて」

「夜、ベッドで寝ていたら着信がありました。不倫相手の彼からでした。“君のことを考えていたら眠れなくなった”とLINEが来たんです。

“こんなになってしまった”と、大きなアソコの写真も添えられていました。そしてさらに、“おっぱい見せて”と言ってきたんです。

夫が寝ているのを確認してトイレに行き、こっそりおっぱいの写真を撮って送りました。ドキドキしましたね」ワカナ(仮名)/35歳

夜中に写真を撮って送り合うとは、なかなかの危険行為です。そんなことにも気が付かないくらいのめり込んでしまっているのでしょうね……。

「今から妻を抱く」

「以前、既婚者同士で付き合っていました。そのとき、相手になんとなく意地悪がしたくなって、“今から妻を抱く”と夜にLINEしたことがあります。

すると、“ダメ!”と“私だけにして!”と返事が来るわけです。そこで俺が“溜まって我慢できないんだ”と送ったところ、彼女は“私も夫に抱いてもらう”と返信してきました。

そこから痴話ゲンカみたいになってしまいました。本当の夫婦でもないのにしょうもないことやっていましたね……」ショウタ(仮名)/36歳

相手を嫉妬させたいのでしょうか。まるで若いカップルのようなやり取りです。しかし、実際はいい歳でパートナーもいる男女のやり取りですから、呆れてしまいますね……。

“W不倫カップルの深夜に送りあう赤裸々LINE”をご紹介しました。

既婚者でありながら深夜にLINEを送るなんて、怪しまれて当然の行動です。後先考えず続けてしまう方が多いようです。皆さんは、くれぐれもこのような行為はしないようにしましょうね。

©Lipik1/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。