アレがすぐに復活…! お泊りデートで男性が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂でゆっくりしながら何回も

「彼女の家に泊まりに行った日。彼女が夕食を作ってくれるというので待っていたら、“先にお風呂に入っちゃって”と言われました。いつの間にかお風呂にお湯を溜めていてくれたんです。しかも、浴槽がかなり広め。これが気持ちいいんですよ。

途中から彼女も入ってきて、ゆっくり湯船に浸かりながら何回もエッチしちゃいました。そのあとに食べる夕食は最高でしたね」トオル(仮名)/33歳

広い湯船に彼女と一緒に入って何回もエッチできるなんて、きっと彼も最高の気分だったことでしょう。そのうえ食事まで用意されているとなると、まさに至れり尽くせりですね。

爽やかな飲みもので復活

「彼女が家に泊まりに来てくれた日は、少しだけ暑かったんです。エアコンをつけずにエッチをしたところ、僕はすっかり汗だくになってしまいました。

すると、それを見た彼女がレモン風味の炭酸水を持ってきてくれたんです。爽やかな飲み物と彼女の心遣いのおかげで、すぐ復活しちゃいました」アユム(仮名)/30歳

これからの季節、汗をかくエッチでは飲み物を用意した方がよさそうですね。きっと彼も喜ぶはず!

“お泊りデートで男性が喜ぶ気持ちいい行為”をご紹介しました。

たとえそれが小さな気遣いでも、彼はきっとあなたの優しさに気づいてくれるはず。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

©Deagreez/gettyimages
©Manchan/gettyimages