アレがすぐに復活…! お泊りデートで男性が喜ぶ「気持ちいい行為」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
たまに彼の家にお泊りなどをして、幸せな時間を過ごすこともあるでしょう。それだけでも十分満足かもしれませんが、もっと彼を喜ばせることができれば2人の絆はさらに深まるかもしれません。そこで今回は、“お泊りデートでされると嬉しい行為”にはどのようなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。

フカフカの布団に裸で

「僕は仕事でしたが、彼女が休みだった日。合鍵をもっている彼女は、昼間から僕の家に来ていたようでした。

夜、彼女とエッチをしようと布団に入ったとき、布団がとてもフカフカでいいニオイだったんです。その理由を聞いたら、なんと彼女が昼間のうちに布団を干してくれていたとのこと。裸で入るとすごく気持ち良くて、楽しくエッチができました」タク(仮名)/27歳

布団はエッチをするときにも、疲れを取るときにも大事なものかもしれません。こまめに干してキレイにしておくと、彼もきっと喜んでくれるでしょう。

ゆっくり寝たあとにもう1回

「仕事が忙しくてちょっと疲れていた週末、彼女が泊まりに来たんですね。翌日は仕事が休みだったので昼までゆっくり寝ていたんですが、彼女は先に起きて料理と僕の部屋の片付けをしてくれていました。

僕はゆっくり寝られたので疲れも取れて絶好調。彼女の心遣いに感謝しつつ、その後ラブラブなエッチをしました。超気持ち良かったです」シュン(仮名)/26歳

彼が疲れている夜は、一旦エッチを後回しにしてもいいかもしれませんね。きっと翌日には彼の疲れも取れて元気になっているはずですよ。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。