実は逆効果…!? 女性の「中でイケない」男性たちの本音4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「自分のタイミングでイキたい」

「彼女とエッチをしていると、途中で“イッていいよ”と彼女が言ってくるんです。でも、僕としてはまだそのときではないんです。

なんだか急かされているようで焦ってしまい、プレッシャーでますますイケなくなってしまいます。自分のタイミングでイカせてほしいです」フミアキ(仮名)/30歳

彼女としては彼に気を遣っているのかもしれませんが、彼にとってはそれがプレッシャーになっているようです。

「自信がない」

「エッチのとき、彼女に“もっと奥に入れていいよ”と言われます。でも、僕は奥まで入れているつもりなんです。

もしかして、俺のって小さいのかな……と思い、自信がなくなってしまいます。もちろんイケないです」トオル(仮名)/27歳

エッチ中、何気ないひと言で傷ついてしまい、プレイどころではなくなってしまう男性も。エッチ中の言葉にはくれぐれもお気を付けください。

“女性の中でイケない男性たちの本音”をご紹介しました。

女性の中でイクことに対して、悩みを抱えている男性もいるようです。中イキできない状態が続くようなら、一度彼と話してみるのもいいかもしれませんね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©Felix Wirth/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。