アソコをペロペロ… 挿入中の彼を「すぐにイカせた彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスを触る

以前、ある女性とエッチをしたときに騎乗位になったんですね。すると、彼女はカラダをやや後ろに倒して、自分でクリトリスを触り始めたんです。

腰を動かしながらクリトリスを触るなんて、大胆すぎる……! めちゃくちゃ興奮しました」ヤス(仮名)/32歳

自分でクリトリスを触る姿に、大興奮してしまう男性も。クリトリスではなく、乳首などを触ってもよさそうです。

膝から崩れ落ちる

「彼女とのエッチで、立ちバックをしたんですね。後ろから挿入して腰を動かしていたら、彼女の膝がガクガクし始めたんです。

だんだんと彼女の膝が落ちてカラダが沈んでいくんですが、机にしがみついて堪えていたんです。その姿に興奮して、すぐイッちゃいましたね。抜いた途端、ガクッと崩れ落ちたのも良かったです」テルユキ(仮名)/31歳

膝から崩れ落ちていく様子と、それをこらえようとする健気な姿に興奮したようです。彼は彼女をもっと感じさせたいと思い、さらに激しく動いて絶頂に達してしまうんですね。

“挿入中の彼をすぐにイカせた彼女の仕草”をご紹介しました。

直接的な刺激を与えるだけでなく、聴覚や視覚に訴えかけるような要素を取り入れて、盛り上げていけるといいですね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©fizkes/gettyimages