アソコをペロペロ… 挿入中の彼を「すぐにイカせた彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、彼が早くイッてしまう場合もあれば、遅い場合もあります。体調の問題もありますが、早くイクということは、それだけ興奮や快感が強かったということでしょう。では、“挿入中にすぐにイッた彼女の仕草”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちに聞いてみました。

指を舐める

「彼女とエッチをしていると、僕の手を取り、指を自分の口の中に入れ、舌でベロベロ舐めることがあるんですね。それが、挿入の感覚と重なって、すごく気持ちいいんです。意外とすぐイッちゃいますね」トモキ(仮名)/27歳

指を口の中に入れることで、ダブルの挿入感が味わえるのでしょう。きっと彼の快感も増幅するはずです。相手の指ではなく自分の指を舐めるという仕草でも刺激的な行為になりそうです。

声が出なくなる

「エッチのとき、彼女が喘ぎ声を出すんですが、その声がだんだん大きくなってくるんですね。でも、ふと気付くと声が出ていないことがあるんです。

そこで彼女を見ると“あっ……あっ……”と喉が詰まって声が出なくなっているんです。その表情を見ると燃えますね」サトシ(仮名)/28歳

声も興奮を掻き立てる大きな要素です。ただ、その声が出なくなるぐらい感じることもあるよう。そんな仕草にさらに興奮を覚える男性もいます。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。