身体をヌルヌルにして…男性が憧れるお風呂でのエッチシチュエーション4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

真っ暗にして入る

セックス 興奮するセックス

「男友だちに聞いた話です。家に女性が遊びに来たらしいんですが、冗談のつもりで、“一緒にお風呂に入ろう”と誘ったら“真っ暗だったらいいよ”と言われたそうなんです。

そこで、電気を消した状態で本当に2人で入ったんですね。当然相手のカラダは見えないけど、たまに肌が触れたりして、めちゃくちゃ興奮したと言っていました。憧れますね」アキヤ(仮名)/26歳

真っ暗にして何も見えない状態だと、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされて敏感になります。すると、ちょっとカラダが触れただけでも、大きな刺激となるんですね。

お酒を飲みながら

「以前、彼女と旅行をしたときに、泊まったホテルの部屋に露天風呂がついていたんです。なので、2人で入ったんですね。お酒を持ち込んで、飲みながら入りました。

すると彼女が、僕に背中を向ける体勢で外の景色を見ているんですが、そのお尻がとてもきれいに見えたんです。思わず抱きついてしまいました」ノブト(仮名)/31歳

絶景を眺めながらのお酒は、きっと美味しかったことでしょう。広々としたお風呂ならではの光景でしょうね。

“男性がお風呂で憧れるエッチなシチュエーション”をご紹介しました。

お風呂に一緒に入れるだけでも幸せなことですが、彼の願望はまだまだ尽きないようです。お風呂での楽しみ方のひとつとして、ぜひいろいろ取り入れてみてください。

©Oleg Breslavtsev/gettyimages
©Westend61/gettyimages

※ 2021年6月5日作成