感じるポイントを告白して… 男性が嬉しかった「エッチ中の彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「私のことはいいから…」

「以前はエッチで女性をイカせないとダメだと思っていました。だから、自分がイクことよりも、相手をイカせるように頑張っていたんですね。

でも、あるときエッチで彼女がなかなかイカず、時間がかかってしまったんです。その時彼女が“私のことはいいから……”と言ってくれたのでホッとしました」(仮名)/29歳

男性の中には、女性をイカせないといけないと思いこみ、プレッシャーを感じている人も。そんな彼には、相手をイカせることだけがエッチではないとひと言伝えてみましょう。きっと彼の肩の荷が下りるはずですよ。

「おかえり」

「今の彼女とは3年付き合っているんですが、途中で1度別れています。僕に好きな人ができてしまって……。

ただ、新しい子とはあまりうまくいかなかったんですね。彼女のことが恋しくなってしまい、結局ヨリを戻すことになりました。

その後改めてエッチをしたとき、なんと彼女は“おかえり”と言ってくれたんです。思わず泣いてしまいました」ノボル(仮名)/29歳

自分のことを迎え入れてくれた彼女に、彼もさぞ感動したことでしょう。

“男性が嬉しかったエッチ中の彼女のひと言”をご紹介しました。

彼女のひと言で、リラックスできたり、ヤル気が湧いたりすることもあります。もちろんエッチ中の会話も重要です。ぜひ試してみてくださいね!

©macniak/gettyimages
©Westend61/gettyimages