多い方がいい…!? 男性が思う「彼女の理想の経験人数」大調査!

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼女が今までどんな男性と付き合ってきたか気にする男性もいます。ふとしたときに、「経験人数」の話になるのもそれが理由でしょう。そこで今回は、彼女の経験人数について男性の本音を聞いてみました。

過去の経験人数はなし:「できれば初めての男に」

Man taking off bra from his girlfriend. Debica, Poland

「できれば、彼女の男性経験はないほうがいいです。というのも、僕が彼女の初めての男になりたいからなんです。それで最後まで添い遂げられたら最高ですよね。あくまで理想ですが……」ユズル(仮名)/26歳

彼女の「初めての男になる」ことにあこがれている男性も多いようです。意外とロマンチストな意見もちらほらありました。

1~3人:「少し経験があったほうが」

「以前、僕が初めての交際相手だという女性と付き合っていたんですが、ちょっと愛が重かったですね。四六時中僕と一緒にいたいというタイプで、たとえ友だちでも、女性と会うのは許してくれませんでした。

次に付き合う女性は、少し恋愛に慣れた人がいいですね」イツキ(仮名)/27歳

“元カノの愛が重い”と感じた男性の中には、多少恋愛慣れした女性とのサバサバした関係を望む人もいるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。