音を立てるのはNG!? 「有名なエッチテク」に対する男性の本音4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

舐めるときに大きな音を立てるのは…

「元カノはフェラのとき、音を立てるのが上手かったんですね。ジュポジュポと音を立てるので、最初は興奮していました。

ただ、音を立てるのに集中しているせいか、フェラ自体はあまり気持ちよくなく……。だんだんと飽きてしまったことがあります」ノリト(仮名)/27歳

音による刺激も、彼を興奮させる大きな要素となります。フェラ中の音は特に刺激的なのだそう。でも、音を立てるのに意識を傾けすぎると、そのほかの行為がおざなりになってしまう場合があるようです。

終わったあとのお掃除フェラは…

「エッチが終わったあと、後処理をしようとするときに、彼女がパクッとアソコを咥えてくれるんです。いわゆるお掃除フェラというやつですね。

嬉しいし気持ちいいんだけど、なんか申し訳ない気がして……。そこまでしなくてもいいのにと思ってしまいます」フトシ(仮名)/30歳

お掃除フェラをされると、彼女から愛されていると感じる男性もいますが、賢者タイム中の男性からすると、申し訳ないという思いが勝ってしまう場合もあるようです。

“有名なエッチテクに対する男性の本音”をご紹介しました。

男性が喜ぶと思われるエッチなテクニックも、それぞれに好みがあり、状況によってはふさわしくない場合もあります。情報を鵜呑みにするのではなく、実践で試しながら、効果があるのかどうか確かめていきましょう。

©Anna Bizon/gettyimages
©g-stockstudio/gettyimages