男子禁制女子トーク!

1日中ベッドの上で…男性が幸せを感じる「濃厚セックス」4つ

文・塚田牧夫 —

エッチには性欲を満たし合う意味もありますが、ふたりの愛を確認し合うために行います。やはり心を通わせてこそ、真の快楽が味わえるはず。それでは、“男性が幸せを感じるセックス”とはどんなものなのでしょうか。男性たちに意見を聞いてきました。

1日中抱き合ったまま

「ある休みの日。朝から急に僕の家に彼女が来たのですが、僕のベッドに潜り込んできたかと思うと、いきなり抱きつかれて……。

抱き合ったまま寝たり、どちらかが起きたらエッチをしたりと、その日はずっとベッドの上でイチャイチャしていました。

空腹に耐えかねてベッドから出たのは、日もすっかり暮れたころでした」マサル(仮名)/28歳

1日中ベッドの上で抱き合って過ごすなんて、愛がなければできない行為です。食事するのを忘れてしまうほど、夢中になっていたんでしょうね。

一箇所を長時間攻めて

「僕は乳首が感じやすいんですが、それを彼女に伝えたところ、エッチ中ずっと攻めてくれるようになりました。しかも20~30分くらい舐めてくれることもあるんです……。彼女の愛を感じちゃいます」キヨマサ(仮名)/30歳

同じ箇所ばかり長時間攻めるなんて、普通なら飽きてしまうところでしょう。それを可能にするのは、相手を思う気持ち。男性にもその思いが伝わり、幸せを実感するのでしょうね。

グッズを取りそろえて

「彼女と一緒に、ネットでアダルトグッズを見ていました。そして、お互いに使ってみたいものをピックアップして購入することに。

後日、届いた4つのアダルトグッズを使ってエッチをしました。ひとつずつじっくり試して、感想を言い合いました。なかなか濃厚な時間を過ごせました」タツヤ(仮名)/29歳

アダルトグッズをふたりで選ぶなんて、ふたりの関係性がしっかり築けていないとできない行為です。エッチのバリエーションも増え、愛もさらに深まっていくことでしょう。

罪を許し合って

「彼女とエッチをしたあとのこと。彼女が、“実は……”と思い詰めたように語り出しました。僕とまだ付き合う前、既婚者と不倫関係にあったとのことで、彼女はそれをとても後悔しているようでした。

僕も何かを伝えなければいけないように感じ、元カノと付き合っていた頃に浮気をしたことを話しました。そのあとにまたエッチをしたんですが、彼女ともっと深くつながれたような気がしました」ヨウジ(仮名)/27歳

お互いに罪を告白して許し合えたため、深い部分でつながれたのでしょう。肉体だけでなく、精神的にも満たされたエッチとなるはずです。

“男性が幸せを感じる濃厚セックス”をご紹介しました。

心を通わせ、幸せを感じ合えるようなエッチをしてこそ、良好な関係が維持されるはずです。ぜひご参考になさってくださいね!

©gpointstudio/gettyimages
©Dmitry Belyaev/gettyimages