1日中ベッドの上で…男性が幸せを感じる「濃厚セックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

グッズを取りそろえて

「彼女と一緒に、ネットでアダルトグッズを見ていました。そして、お互いに使ってみたいものをピックアップして購入することに。

後日、届いた4つのアダルトグッズを使ってエッチをしました。ひとつずつじっくり試して、感想を言い合いました。なかなか濃厚な時間を過ごせました」タツヤ(仮名)/29歳

アダルトグッズをふたりで選ぶなんて、ふたりの関係性がしっかり築けていないとできない行為です。エッチのバリエーションも増え、愛もさらに深まっていくことでしょう。

罪を許し合って

「彼女とエッチをしたあとのこと。彼女が、“実は……”と思い詰めたように語り出しました。僕とまだ付き合う前、既婚者と不倫関係にあったとのことで、彼女はそれをとても後悔しているようでした。

僕も何かを伝えなければいけないように感じ、元カノと付き合っていた頃に浮気をしたことを話しました。そのあとにまたエッチをしたんですが、彼女ともっと深くつながれたような気がしました」ヨウジ(仮名)/27歳

お互いに罪を告白して許し合えたため、深い部分でつながれたのでしょう。肉体だけでなく、精神的にも満たされたエッチとなるはずです。

“男性が幸せを感じる濃厚セックス”をご紹介しました。

心を通わせ、幸せを感じ合えるようなエッチをしてこそ、良好な関係が維持されるはずです。ぜひご参考になさってくださいね!

©gpointstudio/gettyimages
©Dmitry Belyaev/gettyimages