アソコをチラチラ… 挿入中男性の「目が行きがちな場所」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

普段は見られない「ワキの下」

「彼女とエッチをしていると、途中で彼女が腕をあげることがあるんです。仰向けでバンザイのような体勢になってシーツを掴んでいるんですが、そのとき見えるワキの下をつい見てしまいます。普段あまり見られない部分なので、どうしても気になるんですよ」ヒトシ(仮名)/33歳

女性のワキの下をマジマジと見る機会がないため、つい目を向けてしまう男性もいます。入念にお手入れした方がよさそうですね。

お肉のつきやすい「お腹」

「彼女とはもう6年付き合っていますが、昔の彼女はかなり痩せていて、ちょっと心配になるぐらいでした。

今では少しふくよかになって、お腹にも少しお肉がついています。彼女とのエッチでは、ついそういう部分を見ちゃいますね」コウスケ(仮名)/33歳

丸みのある女性のカラダに惹かれる男性は多いようです。ふっくらとしたお腹が好きだという人もいるので、ダイエットをする前に、彼に聞いてみてもいいかもしれませんね。

“挿入中に男性の目が行きがちな場所”をご紹介しました。

彼の視線は確かに気になりますが、意識しすぎるとエッチに集中できなくなることも。意外とエッチ中の彼の視線には、あまり深い意味がないようなので、気にせずにエッチを楽しんでみては?

©Deagreez/gettyimages
©nd3000/gettyimages